トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

コトラちゃん!君しかいない!

www.catsmemory.com

f:id:boeko:20200113223602j:plain

グレイスは先住猫達と仲良くしたいのに受け入れてもらえません。

数日たって一番威嚇しなくなってきたコトラのそばにいるようになってきました。

f:id:boeko:20200113224232j:plain

コトラが寝ている時にそっとグレイスをあげてみました。

グレイスはゴロゴロゴロゴロ・・・ととても満足そう。コトラも舐めてあげることはありませんが威嚇することなく匂いを嗅いでいました。

このあと移動してしまったのですがコトラが受け入れてくれるのにそんなに時間はかからないと確信しました。

コトちゃん、お世話お願いね!面倒見がいいのは君しかいません!!

G-R5J3W24W6Q