トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

グレイスの近況

www.catsmemory.com

f:id:boeko:20200113002719j:plain

久々のグレイスです。グレイスは4Fに連れてくることにしました。グレイスが部屋に先住猫達がグレイスに慣れるまではキャリーの中で生活をしてもらっていました。

まだこの頃までは手を上から差し入れるとシャーと威嚇していたかな。

f:id:boeko:20200113003003j:plain

でも言うのは最初だけで抱っこもされるようになりました。改めて見るとやっぱり全体的にゴツゴツしていますね。

新しい部屋に来てグレイスはそこまで委縮せず、むしろ部屋を探検したがっていました。

先住猫はやはり威嚇します。特に若いトイチがしつこく威嚇していました。他のコトラやクロカはもう13歳12歳と結構な年なので、威嚇はするけれどあまり興味がない様子。

威嚇もすぐに終わりました。

グレイスは成猫に恐れずに近づいていきます。まだまだ甘えたいのです。だけどまだ先住猫たちはそこまで受け入れることが出来ません。

でも大丈夫、しっかり受け入れてもらえるのでその話は次回に。

 

G-R5J3W24W6Q