トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

コトラがグレイスを受け入れました!!

www.catsmemory.com

久々のグレイスです。さぁコトラちゃんにこの子は受け入れられたのか!

決定的瞬間です。

f:id:boeko:20200126224136j:plain

威嚇されなくなったのでコトラにべったりです。コトラは寝ています。

f:id:boeko:20200126224208j:plain

コトラちゃん起きました。クンクンと匂いをかぎ・・・

f:id:boeko:20200126224237j:plain

舐めました!!!コトラもグレイスを受け入れてくれました。

若い頃と違って受け入れてくれるまで時間がかかりましたが、優しい心は健在でした。

グレイスはとっても喜んでゴロゴロゴロゴロいっています。

一度受け入れてしまえば母性MAXになるのでものすごく可愛がるようになりました。

 

G-R5J3W24W6Q