トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

キャサリンべったり

f:id:boeko:20200124223544j:plain

左からクロカ・コトラ・キャサリンです。

キャサリンも子猫の時からコトラに育てられ今でもべったりです。

しかしコトラはキャサリンのこのべったりが嫌らしくすり寄っていったり、こんな風にくっつくと非常に嫌がります・・・。この日は良かったみたいです。

そんなコトラ大好きなキャサリンにライバルが現れました。グレイスです。

グレイスも大体コトラにべったりなのでライバル意識を燃やしてちょっと不快そう。コトラも子猫には優しいのでくっついてきてもそんなに嫌がらないんですよね。

猫の世界も理不尽です。

G-R5J3W24W6Q