トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

想像した通りにならない

f:id:boeko:20200201225856j:plain

グレイスの後ろの幸せそうに寝ているコトラは置いておいて・・・。

この頃の写真を見たらグレイスは黒猫でグリーンの目になると思ったんだけどなぁ。

f:id:boeko:20200302221113j:plain

日に日に黒い毛がこげ茶っぽくなってきて、全体的に白い毛も混じり始め・・・。目の色も薄黄色になりました。

想定外な感じの姿になってきました。大体子猫の時の面影を残したまま大きくなる子が多いんですけれどね。

この子の毛の色は何色だろうと見るたびに思います。

G-R5J3W24W6Q