トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

去勢後のノラダリ

f:id:boeko:20200123224109j:plain

年末に去勢手術をしたノラダリ。右耳がさくら耳になりました。

後日ノラミと仲がとってもいいということが分かり、2匹とも手術して本当によかった・・・。また子猫が生まれるところでした。

ただ年末の出来事をまだ根に持っているらしくゴハンは食べに来るんだけれど、全く触れなくなりました。

近寄ると逃げます。もーーー!!!でもゴハンちょうだいと可愛い声で鳴きます。現金です。

落ち着いていた背中の毛がどうもまた薄くなってきているようでちょっと心配な感じです。

G-R5J3W24W6Q