トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ぬいぐるみの様になりました

f:id:boeko:20200116225732j:plain

グレイスです。すっかり新しい部屋になれ、顔も穏やかになり子猫になりました。

こんなに優しいかわいい子なのに外にいる時は身を守るために警戒してうなって・・・外の世界の過酷な事です。猫は部屋で飼ってください。そして生まれた子を育てきれないのであれば産ませないように避妊・去勢手術を必ずしてください。

こんなに小さい子に辛い経験をさせないでください。

f:id:boeko:20200116225743j:plain

かわいい、かわいい!もふもふ。

この子毛がフワッとしているんですよね。どんな感じに成長していくか楽しみです。

 

G-R5J3W24W6Q