トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

グレイスおかえり!!

病院にグレイスを迎えに行ったら、先生から「連れてくるので少し待っててください」と言われたそう。

しばらくして・・・「うなってるから来てください」と言われいったらケージの端っこで目を真ん丸にして体を大きくしてシャーシャー言いながらこちらを見ていたそう。

完全に野良猫に戻ってしまいました。カッ!!と威嚇されないだけいいです。

どうにかこうにか連れて帰ってきてキャリーを開けたら一目散に逃げてそれから姿は見えなくなってしまいました・・・。

でも数時間後には機嫌もなおって出て来たんですけどね。

f:id:boeko:20200624230605j:plain

グレのお腹です。がんばったねー。トイチと銀次郎が病院の匂いがするのか近づくたびに威嚇してめんどくさいです。

傷口が開かないように気を付けないといけないんですが・・・すでに家中走り回っています・・・。大丈夫かな。

G-R5J3W24W6Q