トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ヤマ、通院終了です

f:id:boeko:20210215224216j:plain

ヤマです。クリプトコックス症の疑いで通院していましたが、インターフェロンの注射を覚えてしまい、注射されようとすると逃げようと必死になってしまいました。

鼻の腫れも大分引いたので通院は終わってもいいかと先生に診せに行ってきました。

結果大分状態が良くなったので終わって良いということでした。

よかったです。この写真だと大分太って見えますが実際はそんなことありません。

こっちのケージに移してやっと思いっきり撫でることが出来ました。(前のケージは3段だったので逃げて無理でした)撫でられるのが大好きでシャー!!!と威嚇しながらゴロゴロゴロとのどを鳴らすよく分からない喜び方をします。

病院終わって良かったね!がんばったね!

G-R5J3W24W6Q