トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ちょっと良い方向へ向いてきた

www.catsmemory.com

4日ほど前から状態がいい方向へ変わり始めました。

前回の記事を書いた後、くしゃみ(たぶん鼻の違和感)が止まらず、ずっとグスグスいっていたのですがその後収まりました。

収まったと同じタイミングで食欲が戻りカリカリとチュールを完食するようになりました。

インターフェロンが効いたようです。

f:id:boeko:20210111170105j:plain

昨日は日差しが出て暖かかったので寝床から出てきていました。この冬の大雪は5年ぶりだとテレビでいっていました。5年前・・・。そうサビィを連れてきた年です。あの日も雪がすごくて寒かった。たまたま連れて帰ることが出来たんです。それから5年、まさか病気になってしまうなんて思っていなかったけれど2回の大雪は忘れられない記憶になりました。

さてさて前よりも顔の腫れが引いたように思います。先生も腫れが引きましたねと言われていました。ただまだ瞬膜は出ています。でも鼻づまりは大分解消されて時々ズビッと音がする程度に落ち着きました。前は鼻からピンクの肉のようなものが見えていましたが今はなくなっています。

何が起きたのかよくわからないけれど、このまま落ち着きますように。

頑張れサビィ!痛い注射頑張ってるからきっと良くなりますように。

 

G-R5J3W24W6Q