トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

年末の大掃除は大変

毎年恒例の年末大掃除。業者さんが入るので猫達は猫小屋一か所に集めないといけません。これが本当に大変・・・。いつもはダラッと伸びてるくせに様子が違うとすぐに察知するんですよね。

朝早くからバッタバッタしながら猫達を全部移動させました。

f:id:boeko:20210108233445j:plain

おぼんちゃん怒っております。

f:id:boeko:20210108233450j:plain

毎年毎年こんなことするなんて!!許されると思ってるの!!!!

f:id:boeko:20210108233451j:plain

おうちに帰りたい!!!必死です。こんな時はご機嫌をとろうと、ちょっといいゴハンあげたって見向きもしません。

f:id:boeko:20210108233454j:plain

BOSSは嫌々ながら諦めているご様子。

大掃除は一日がかりなので人も猫も疲れます。年末何とか終わってほっとしました。

が!1月は猫達のワクチンが控えています。

G-R5J3W24W6Q