トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

サビィ出血しました

www.catsmemory.com

サビィですが今日鼻から出血しました。

ポタポタと落ちるほどの血ではありませんが、拭うと結構血が付きます。

拭こうとすると痛がりませんが嫌がって口を開けてしまうので、あまり拭いてあげることもできません。

病院では注射の中に止血剤を入れてもらったので少しは止まればいいのですが・・・。このまま出血してしまうと貧血になってしまう。

今日の病院で組織検査などガンかどうか確定させるための相談をしました。

しかし出血してしまったためこの状態で麻酔をかけることも危ないし、腫瘍の組織を取るとやはりものすごく出血するので出来ないと言われました。

ただ先生が言われていたのは猫エイズの子は細菌によってこのような状況になることもあるということ。

なので細菌を殺す薬(抗生剤)を数日服用して様子をみることにします。

少しでも改善してくれればいいですが。改善しなければまたそこで考えます。

 

G-R5J3W24W6Q