トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ロストインタイムのショール

f:id:boeko:20220104212741j:plain

メリシルクといったらこの作品。ロストインタイムです。バハマビーチという色で編みました。

 

ラベリーという編み物のフォーラムサイトでは世界の方たちの作品や編み図が見れます。

メリシルクと検索するとこのロストインタイムのショールを編んでる人の多いこと。

何枚も編んでいる人も多いです。海外の作品は中々ハードルが高かったのですが、youtubeで編んでる様子をアップしている人もいたので見ながらなんとか頑張ってみました。

タッセル付けるともっと雰囲気合って素敵なんですけどね!そこまでの気力はありませんでした。また機会があったら作ってみたい作品ですが・・・。ずれるとうんざりするんですよね。

f:id:boeko:20220104212732j:plain

f:id:boeko:20220104212738j:plain

色々な編み方を勉強できるいい作品です。

https://mijocrochet.files.wordpress.com/2017/03/lost-in-time-japanese1.pdf

G-R5J3W24W6Q