トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ノスタルジックテイストのシンプルストール

f:id:boeko:20220103231335j:plain

昔の本(2012年10月)からですがノスタルジックテイストのシンプルストールを編みました。

 

f:id:boeko:20220103230819j:plain

糸は毛糸のピエロさんのメリシルクを使用しました。色は完売してしまったバハマビーチです。

 

在庫限りで終了だそうです。とても好きな糸だったので悲しいです。

f:id:boeko:20220103230829j:plain

全体像はこんな感じ。ブロッキングしたんですがヨレヨレしてますね・・・。

f:id:boeko:20220103230827j:plain

この写真が実際に見ている色に近いです。

今年は昔買った糸たちを出来るだけ作品に変えてあげたいと思います。

f:id:boeko:20220103235307j:plain

ちなみにこちらは結構前に編んだ同じショールです。これもメリシルクのアイスランドという色で編みました。

G-R5J3W24W6Q