トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

コトラちゃーんコトラちゃーん

f:id:boeko:20220103004440j:plain

コトラちゃーん、そこに座られるとあったかくないんですけどー。

寒いんですけどー。

f:id:boeko:20220103004442j:plain

コトラ「うるさいにゃぁ・・・・。」

コトラちゃん、今年は寅年だよー。よかったねー。一言どうぞ!!

f:id:boeko:20220103004444j:plain

コトラ「うるさいにゃぁ・・・」

あぁ逃げてしまいました。相変わらずの塩対応です。

カメラのオートモードでコトラを撮ろうとすると「料理」モードで撮ると表示されました。ターキーにでもみえたんでしょうか・・・。

コトラちゃーん、今年もしっかりお薬飲んで一年頑張ろうねー。

G-R5J3W24W6Q