トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

お正月

f:id:boeko:20220102154648j:plain

祖母宅の座敷でいつもお正月をします。

座敷は猫ちゃん立ち入り禁止です。しかし入れない部屋から人の声や匂いがすると入りたくなってしまう猫ちゃん。

特にこの「こぼん」は座敷に入りたがります。部屋の外でか弱く「にゃーん、にゃーん」と鳴き続けるので甘々な私たちは入れてしまうのです。

入ることが出来ない部屋に入れる+お正月の飾りや食事の匂いもして興味津々です。

こぼちゃん、来年の1月カレンダーは君に決まったよ♪

お正月休みも明日までですね。休みが始まる前から短いなぁと思ってはいましたがやっぱりあっという間です。明日まで休みを満喫しようと思います!

G-R5J3W24W6Q