トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

まだまだ子猫みたい

猫小屋のノラクボちゃんです。

年齢は2歳くらいだと思うのですが、まだまだ気分は子猫です。

部屋に行くと喜んで近くに来てくれます。

爪とぎや段ボールが大好きで与えると気持ちがいいくらいボロボロにします・・・。

外にいる頃はガオガオと去勢されていないオス猫の声で鳴いていましたが、現在は鈴のような可愛い声で鳴きます。同じ猫とは思えません。

おもちゃのつもりではないんですが、棒などを部屋に置いておくと喜んで遊んでいます。

部屋に入って座ると喜んで膝の上に乗って来て寝始めます。

ものすごくかわいい子なんですが一つ残念なことが・・・。

この子は一匹で過ごしているんですが、他の猫と折り合いが悪いといじめるんです・・・。外にいる時もしょっちゅう喧嘩していたみたいで猫エイズ陽性です。

若いのにエイズキャリアでがっかりしますが、出来るだけ体調の変化には気が付くようにしたいと思っています。これからも元気いっぱい過ごそうね。

G-R5J3W24W6Q