トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

食べる食べる食べる

ラクボは一日一回、猫小屋に連れて行って遊ばせています。

中に入るとまず・・・

f:id:boeko:20210330225524j:plain

食べる。全部の皿のゴハンを食べる。

別の部屋に移動して

f:id:boeko:20210330225528j:plain

また食べる。ノラクボちゃん、そのゴハンあなたが毎日食べてるのと一緒だよ?

そしてトイレを済ませてフレンドリーな赤たまと少しだけ挨拶して、また部屋中を歩き回ります。

ラクボは猫小屋にいることは全く何も思っていないようですが、マルが嫌がるそぶりを見せるのである程度遊ばせた後はケージに戻しています。

もう少し落ち着いてくれれば猫小屋で生活できると思うんですが、落ち着くにはまだまだ時間がかかりそうです。

G-R5J3W24W6Q