トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

あ、いい子にしてる

f:id:boeko:20210416000412j:plain

ラクボがケージから出して出してと鳴くので、猫小屋にも慣れてきたみたいで少し落ち着いてきました。この子はグレオに対しては敵対心を持ってますが、他の猫達には特に何も感じていないみたいです。最近はグレオに対しても無関心になりつつあります。

心配していたマルとハナクロの関係も今のところ大丈夫です。猫小屋に入れて数時間後に様子を見に行ったら一人でくつろいでいました。

誰もいないのが何だかさみしいですが、まぁいいでしょう!

やっぱりケージより広い部屋にいさせてあげたいから・・・喧嘩したらダメだよ!

今のところ喧嘩は大丈夫なんですが、この子ずーっと食べてるからすぐ下痢気味になるんですよね・・・。マンソンの駆除薬をこの間打ってきたんですが、虫も出てこないし(千切れて糞に入ってるかもしれない)薬が効いてるのかちょっと不安です。たぶん効いてると思いますが。

G-R5J3W24W6Q