トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ヨシヨシ

f:id:boeko:20210417234304j:plain

ヤマです。こっちのケージに移して大分触れるようになりましたよ。

体をケージの中に入れるのは大変なんですが・・・ゴソゴソと入ってヤマを触ろうとすると最初はこんな風にちょっと警戒するんですが、

f:id:boeko:20210417234306j:plain触ってしまえば大丈夫です。段々喜んできてコロコロお腹見せたりしてきます。

なぜか時々シャーっと言ってますが(笑)喜んでいると捉えています。

いずれはケージからも出してあげたいと思ってるけど、本人は中の方が好きそうだしなぁ。でも夏になると暑いしなぁと今後をちょっと考え中です。

G-R5J3W24W6Q