トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

触れるようになった

f:id:boeko:20210308223739j:plain

ヤマです。クリプトコックス症がほぼ治ったのですが元のケージには戻していません。

前のケージはフェンスの目が細かく3階建てなので、ヤマを触ろうとすると逃げてしまい4年も飼っていますがほとんど触ったことがありませんでした。

f:id:boeko:20210308223733j:plain

でも今のケージは体をかがめれば中に入れるので・・・・。

ワサワサ触っています。初めは困惑していましたが・・・。

f:id:boeko:20210308223736j:plain

今では撫でてほしそうに一人でグルグル回っています。

ヤマも他の猫達もこの状況には慣れてきたので血液検査をして何も問題がなければ、ケージから出してあげようかなと考えています。

少し遊ばせたこともありますが、ヤマはあまりケージの外のには出たがりませんでした。夏が来る前にどうするか決めようと思います。

G-R5J3W24W6Q