トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

風邪をひいてダウンしてました

お久しぶりです。

5日から発熱し完全にダウンしておりました。微熱だったらまだしも38度を超える高熱が出てしまいまして、コロナかとビクビクしておりましたがPCR検査の結果陰性でしたのでただの風邪のようです。

この時期に風邪だけは引きたくなかったので気を付けていたつもりでしたが、花粉と疲れにやられてしまったのだと思います。

病院でも診察らしい診察はしてもらえず(車の中で待機・問診だけ)体が弱ってる時に何もしてもらえないって辛いなぁとしみじみ感じました。

熱とのどの痛みは数日で落ち着いたのですが、咳が止まらず現在声が出ません・・・。

声がかれてしまったのは人生初で非常に面倒な生活をしています。

こんな時ですから咳をするのも気が引けます。数日前にはものもらいの症状まで出てきてしまい予想以上に体が弱ってるような気がします。

皆様も無理なさらず、少しでも疲れたと思ったら早めに休みましょう。

f:id:boeko:20210314222532j:plain

 

G-R5J3W24W6Q