トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

膝の上でお昼寝

f:id:boeko:20210315222407j:plain

ソファに座ってぼーっとしていたらグレイスがゴソゴソとやってきて・・・。

真横に来たと思ったら遠慮なしに太ももの上を歩きだし・・・・。

丸まって寝始めました。何でわざわざここ!!

カーペットの上や床に座ってる時に座られると足が痺れてかなり辛いんですが、ソファや椅子の上ならそこまで辛くありません。

今の時期、猫の体温はちょうどいいです。ホカホカして毛もフワフワで暖かくてこっちまで寝てしまいそうになります。

とっても可愛いんですが、あまり可愛がるとクロカが嫉妬するのでほどほどにしておきます。

G-R5J3W24W6Q