トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ぼくノラクボです

f:id:boeko:20210207230138j:plain

この子もグレオと同じタイミングくらいで現れるようになったんですよね。

グレオを捕獲してからは、この子が朝昼晩ずーっと祖母宅をウロウロしていて歩くたびにガオガオガオガオ鳴きながら、いろんな場所にスプレーしてとても困ってました。

グレオと違うのはこの子すごく人馴れしてるんです。ただいつでも触れるわけではなく気分がいいときに触らせてくれる感じです。ご機嫌な時は頭を擦り付けてきてどうみても飼い猫な感じです・・・。

スッと捕まえることが出来ればベストなんですが、中々うまくいかず。昨日捕獲機かけていましたが見向きもしませんでした。

今日はご機嫌だったようで撫でている時に首をつかんでスルスルスルっと、どんがいたケージに入れ捕獲しました!

ケージの外から撫でていたらご機嫌になって・・・スプレーされました!!

・・・明日即病院に連れて行きます!!

グレオとノラクボ、この2匹は手術したら外に放すつもりだったんですが、近所に新しい道路が開通するのと2匹ともまだ1歳弱で若く病気もおそらく持っていないので、外に戻すのが忍びないと思っています。

誰か大事に育ててくれる人現れないかなぁ。

G-R5J3W24W6Q