トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

猫小屋にお引越し

お久しぶりです。無性に昔のゲームがしたくなり、数日かけてワーっとプレイしてクリアしたので戻ってきました。

f:id:boeko:20210223211959j:plain

さてさてグレオちゃんですが、中々触らせてくれませんがケージの中ではゴロゴロとリラックスする様子を見せてくれるようになりました。

猫小屋へ連れて行くタイミングを考えていたのですが、ケージに慣れてきたのか毎日鳴くようになり、フードや水のボウルをグチャグチャにして散らかすことが増えてきました・・・。

なので、何とか捕まえて猫小屋の一番端の部屋へ連れて行くことにしました。

f:id:boeko:20210302224952j:plain

知らない猫ばかりで最初は機嫌が悪かったです。触ろうとするとシャーーーと怒るし逃げます。段ボールベッドも用意してあげたのに初日は入りませんでした。

数日たって少し慣れてきたようでベッドに入ってくれました。

しばらく端の部屋で一匹で過ごしてもらいます。

G-R5J3W24W6Q