トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ルーシーのお部屋も好きです

f:id:boeko:20210529134434j:plain

2階にも余裕で登れるようになりました。コトコトコトコト・・・・・3匹分の足音がよく響いています。降りるときはたまに失敗して落ちてます・・・。

ルーシーの部屋の掃除に入るとき3匹猛ダッシュでやってきてゾロゾロと入っていきました。ルーシー・・・びっくりです。

f:id:boeko:20210529134528j:plain

最初は驚いていたようですが子猫は大丈夫なようで可愛がってくれています。おぼんほどではないですが。ということで、子猫達は1階で過ごしたり2階で過ごしたり好きなように生活しています。ただ3匹一緒じゃないと探して鳴き始めるので1匹だけ1階、2匹2階というような生活はできません。・・・かわいいなぁ。

f:id:boeko:20210529134706j:plain

ある日2階にいったらユキも子猫達と一緒にルーシーの部屋にいました。また喧嘩するじゃないのと思い出そうとしましたが、出たくない!!と意思表示されたのでそのままにしておきました。ルーシーと喧嘩するかなぁとハラハラしていましたが、喧嘩することなく過ごしていました。この間喧嘩したのはただ機嫌が悪かっただけなのか・・・?全く分からない。

G-R5J3W24W6Q