トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

里親決まりました!

f:id:boeko:20200103005826j:plain

にゃおんちゃん、里親決まりました!!新しいお家は佐世保です。ルーシーが失踪して毎日佐世保に通っていた時に毎日毎日家から出てきてお話してくれ、一緒に探してくれていたご家族のもとに行きます。ルーシーを捕獲した3月に子猫が欲しいといわれていたんです。その時は「まだ今はいないです、これから子猫が出てくるはずですよ」とお話を終わらせていたのですが春になっても私の近くで子猫を保護したという話は聞かず、譲渡会も案内しましたがうちから貰いたいということでずっと待っておられました。

やっと3匹保護したけれど思ったように懐いてくれず・・・。この子たち渡せないよねと家族と言いながら連絡したところ「○○さん(私)のところなら少し大きくてもいいです。待ちます」と言われ、一番慣れてきているこの子をお渡しすることに決めました。まだ目が完全ではないので薬を飲み終わる10日後くらいに引き渡しになる予定です。人柄、猫に対する知識もちゃんともっておられるので安心してお渡しできます。この子なら先住ちゃんとも仲良くできるでしょう。

G-R5J3W24W6Q