トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

慣れてきました

子猫たち部屋には慣れてきた様で色々なところでくつろいでいます。ほんとにかわいい、人慣れしてたらすぐにもらわれていくだろうに・・・。

f:id:boeko:20200103004528j:plain

左がとんがり、右がみみまるです。左が若干耳がとんがっているでしょう。分からないですよね・・・。私も慣れるまで時間かかりました。みみまるの方が女の子ぽい顔してるんですけどねぇ。

※写真が見つかりませんでした

目の状態が悪かったにゃおんちゃん。きれいになってきたでしょう!!(※初日)治療をしてあげればこんなにきれいになれるのにね、3匹ともノミまみれだったし。この子は12月に亡くなった亜音にそっくり。片耳が白いところや、鼻が低いところ、首周りの白い毛や配色。生まれ変わりかなと思ってしまうよ。

G-R5J3W24W6Q