トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

新しいお家に行きました

保護した子猫3匹のうち1匹「にゃおん」が今日新しいお家に行きました。行先は佐世保、ルーシーを一緒に探してくださったお宅です。猫小屋の中でダラッとくつろいでいる子をキャリーに入れるのはやっぱり辛かったです。新しい家は何も心配いらないと分かっていてもね。

車で約1時間半、にゃおんは暴れもせず鳴きもせず本当にお利口に車に乗っていました。膝の上にのせたら大人しく座っていました。緊張してずっと寝ることはありませんでした。上から見ると亜音そっくり。

f:id:boeko:20200103010731j:plain

目もよくなってとても可愛くなりました。緊張して周りをキョロキョロみる顔が他2匹の子猫達とそっくりでした。新しい名前は「桃ちゃん」。パニックになるかと思っていたけれど大人しくしており安心しました。先住猫ちゃん1匹が興味津々で何度もお部屋に来てました。きっと仲良くなれるでしょう。鈴が付いた赤い首輪をしてもらってとても可愛かった。幸せになりますように。残り2匹もがんばって探さなきゃ。

G-R5J3W24W6Q