トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ルーシー祖母宅へ移動

ルーシーはすっかり体重も戻り元気になりました。

ちょっと毛がぱさっとしてるけれどね。そんなルーシーちゃん、家に帰ってきたころは疲れ果てて大人しくサビィちゃんと過ごしていたのですが・・・。

元気になってきたら「一緒の部屋なんていやじゃー!!」とちょこちょこサビィをいじめるようになり・・・。猫砂を散らかしまくってイヤイヤアピール全開。「わがままばっかり言って(怒)」

マルがサビィを威嚇しなくなったのでマルとルーシーを入れ替えてみたのですが・・・。やっぱり何かが気に入らないのかマルがサビィを襲ってしまい同居は無理と判断。

「何で何もしてないのにいじめるの(怒)」サビィちゃんとばっちり受けまくりで本当に申し訳ない。「ごめんね、もう誰もこの部屋入れないからね」ルーシーを祖母宅の2階へ移すことにし、マルとサビィはそれぞれ一匹で猫小屋で過ごすことにしました。白猫はやっぱり神経質で気が強いです。はぁ・・・・。

G-R5J3W24W6Q