トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

親子猫たちの近況

f:id:boeko:20200105235357j:plain

親子猫たちの部屋に近づくとハナクロ(ミミマルから改名)はすぐに寄ってきます。マミーとツン姫はくつろいでいます。ゴロゴロ音が離れてても聞こえてくるよ。なでなでが大好きな子に大変身しました。

f:id:boeko:20200105235500j:plain

部屋の中に入るとマミーはこの暑さもあってグッタリ。ご飯はちゃんと食べています。

f:id:boeko:20200105235518j:plain

ツン姫は・・・。マミーにべったりです。猫の世界の親離れ、子離れというのがよく分かりません。サビィも保護するまでは結構大きくなった子たちとずっと一緒にいました。安全な場所だと親離れ、子離れしないのかな?

G-R5J3W24W6Q