トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

子猫ーズの写真撮影

「ばんどらちゃん」だけお尻を怪我しているので治療中です。

飲み薬と赤外線レーザーをあてることにしました。ばんどらの怪我が治ってから里親探しをしようかと思っていたんですけどね、楽器を習っている先生=地域猫活動をしてる人から「ばんどらちゃん抜きで里親探しなさい!!ばんどらちゃん待たなくていいから!」と言われたもので・・・。ですよね・・・分かってるんですが気乗りしなくて・・・(笑)だって皆本当にかわいい。

行動範囲もかなり広くなって座るとすぐに上ってくるし離したくない!!ですがそうも言っていられないので・・・とりあえずかわいい写真をとろうと写真撮影をしました。

f:id:boeko:20201128230327j:plain

f:id:boeko:20201128230334j:plain

f:id:boeko:20201128230340j:plain

f:id:boeko:20201128230346j:plain

たぶん同じ子は写っていないはず。4匹は無理でも2匹ずつ貰ってくれる人がいると嬉しいな。明日にでもぺっとのおうちに載せる準備をします。

G-R5J3W24W6Q