トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

また猫拾いました

ついさっきですよ。数時間前。夕飯を食べに外に出て、駐車場に停めて店に行こうとしたら「ミャー」と聞こえ・・・。空耳かと思ったけどまた聞こえ・・・。周りを探したら1匹発見。捕まえたら、もう1匹声が・・・。2匹いました。

f:id:boeko:20191208003802j:plain

痩せてないし、目もきれいにしてて人慣れしてます。近くに民家はない場所なんだけど・・・。

f:id:boeko:20191208003920j:plain

この子はすごくおとなしい。あまり鳴かないし、じっとしていました。八われの子がよく鳴いたので保護することができました。どっちもすごくかわいい。けどもう我が家は定員オーバーな感じ・・・。どうしても無理ならうちで飼うしかないけど。知人に声かけてみたけどどうかなぁ。里親掲示板こわいなぁ。信用できるのか。

G-R5J3W24W6Q