トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

子猫ーズの紹介

子猫たちの写真を撮ったのでご紹介。性別は♂が3匹、♀が1匹でした。キジが二匹、白キジ二匹で中々見分けがつきません。名前も付けてみましたが見分けがつかないのであまり名前の役割を果たしていません・・・・。

f:id:boeko:20200105233315j:plain

「幸男(さちお)」と呼んでいます。目が離れていて「しろたま」の子猫のころのような顔です。

※写真が見つかりませんでした

「こぼん」と呼んでいます。おぼんに似ているからという理由です。個人的に似てるか?という感じですが・・・。

f:id:boeko:20200105233550j:plain

「にゃんどら」と呼んでいます。確か猫カゼを引いていて強くならないといけないから強い名前をつけよう!ということでこんな名前になりました。

f:id:boeko:20200105233619j:plain

「ばんどら」と呼んでいます。名前の由来はまた今度の記事に書きます。どの子も非常に人慣れしていてとーーーーってもかわいいです!!!ばんどらちゃんだけ治療中です。お盆明けに病院へ行く予定。いつも4匹一緒です。

G-R5J3W24W6Q