トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

大きくなってもまだまだ子猫

f:id:boeko:20200105233833j:plain

大きくなったといってもまだまだ子猫です。

f:id:boeko:20200105233843j:plain
ムチムチ具合がとってもかわいいです。とっても甘えん坊ですぐにお腹を見せてコロコロしています。抱っこするとすぐに寝そうになります。本当は沢山沢山構ってほしいはずです。部屋に入るとドアの前に寝そべって部屋から出さないようにしますから。抱っこしても自分から降りようとはしないので、抱っこ猫になるはずです。

f:id:boeko:20200105233859j:plain

早く大事にしてくれるお家見つかるといいね。いっぱい構ってくれるお家に行けますように。この子が気になった方はお気軽にコメントください。(今は募集していません)

G-R5J3W24W6Q