トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

おぼんが来て1年がたちました

f:id:boeko:20200104000104j:plain

おぼんが来て1年になりました。おぼんは左の白猫です。ブログを始めて一番最初の記事に載った子です。

www.catsmemory.com

薄汚れていてシャーシャー、フーフー威嚇しまくっていたけれどデレッデレのかわいい白猫ちゃんになりました。ルーシーとは非常に仲が悪いのですがBOSSは大好き。お風呂場付近には冷房の風は行かないので非常に暑いはずですが二匹そろって幸せそうに寝ていました。それ洗濯物を入れるカゴですが!

f:id:boeko:20200104000121j:plain

去勢してから顔が若干骨ばってごつくなってしまいましたが甘ったれで性格はずっと子猫です。白猫は家で飼うと本当にきれいです。

G-R5J3W24W6Q