トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

嫌いだけど気になるのです

ルーシーですがちょこちょこ傷があるんです、今は耳の後ろにかさぶたができてます。ユキも耳をけがしてます。猫パンチしてるんでしょうね・・・。最近、おぼんとも仲が悪化しているようです。二匹がお互いじーっと見つめあっていると思ったら、ルーシーがカンガルーみたいに両足使っておぼんを叩こうとしている。おぼんはそれを見て狩りの体制に入ろうとしている・・・。

f:id:boeko:20191230234652j:plain

やっぱりルーシーは1匹で過ごさせないといけないと思い2Fへ戻すことにしました。たぶん放っておくと昔のようにマーキングし始めるはず。やっぱり仲良くすることは無理なのかな。

ルーシーとちょっと戯れている時にドアの方をみると階段の窓にステンレスの網戸を張ったので見づらいですが、猫たち集合。

f:id:boeko:20191230234725j:plain

中で何してるかとても気になる様子。野次馬だなぁ。いきなりガシャガシャ音がしてルーシーの目線の先を見ると・・・。

f:id:boeko:20191230234709j:plain

おぼんが網戸を登って爪が引っ掛かってました。

f:id:boeko:20191230234803j:plain

やめなさい(怒)部屋がボロボロすぎて泣ける。

G-R5J3W24W6Q