トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

練習中に逃げないのはマルだけ

スーパーに捨てられていた白猫マル。エイズキャリアで中々目がきれいにならなかったけれど、注射が効いたようでかなり綺麗になりました。朝・夕は目を拭いてあげてます。綺麗なオッドアイです。左がブルーで右がグリーンです、この組み合わせは初めてみました。マルは喧嘩っぱやいので1匹だけで過ごさせていたのですが、赤たまや白たま、イキル、ダリンダ達とは気が合うらしく部屋から出し一緒に過ごさせています。マルがポンとビビを怖がっていてビックリです。ポン・ビビリ両方とも♀で姉妹です。まぁこの2匹イキルもいじめるから気が強いのかもしれません・・・。さて、楽器を練習すると皆逃げていくんですが、マルだけは逃げません。ちょっと嬉しい。いえ、かなり嬉しい。

f:id:boeko:20191230234328j:plain

でもね、楽譜の上に乗られると吹けないの。

※写真が見つかりませんでした

向こう向いてもダメ。どいてください。吹いてると段々眠たそうな顔をします。よく大音量の中そんな顔ができるなぁ、猫って耳が一番いいはずなんだけど・・・。うるさくないのか、いやうるさいから他の猫逃げてるんですよね。鈍感なのかしら。練習が終わったら仰向けになってこっちみてました。

※写真が見つかりませんでした

かわいすぎる・・・!明日も練習がんばろう!

G-R5J3W24W6Q