トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

楽器練習時の猫たち

GWいかがお過ごしでしょうか。趣味で楽器をやってるのですが、この休みくらいちゃんと練習しようと猫部屋で練習しています。(もともと練習部屋に使っていたのが猫部屋になりました。)

練習を始めると猫達が一斉に一番端の部屋に逃げます。1匹を除いて。

f:id:boeko:20191230233549j:plain

茶トラの赤たまちゃん。女の子。横に足だけ見えてるのが白黒八割れのビビリ。

f:id:boeko:20191230233607j:plain

エイズキャリアのダリンダ、男の子。子猫の頃からこの顔です。強面だけれどとても優しい性格の子です。ずっと鼻炎もち。風邪もひきやすく治りも悪いので体調管理には特に気を付けています。祖母が使っていた食器棚の上がお気に入りです。古すぎて天井がぬけてしまったので修理しました。楽器練習中はみんなどこかに消えてしまうけど、私も練習しないとまずいから・・・。少しの時間我慢してちょうだい。

G-R5J3W24W6Q