トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

それぞれの暖の取り方

f:id:boeko:20200102234036j:plain

寒いときは猫達が寄り添って暖をとっています。

お布団の下にはヒーターを敷いているのでじっとしているとホカホカです。

少しでも暖かいようにと布団をかけたくなりますが猫はあまり好きではない様子。

f:id:boeko:20200102234029j:plain

猫ちぐらを買ってみました。中を覗いてみると・・・

f:id:boeko:20200102234045j:plain

 

イキルが入っていました。この子は臆病で中々他の猫達と仲良くすることが難しいので一匹が好きです。

今年はホットカーペットも買ったので少しは過ごしやすいと思います!

G-R5J3W24W6Q