トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

何事もなく安心しました

特別警報が出たその日、また水が来るかもしれないと思いフードや扇風機など全部高い場所に移動させたあと、猫達も一段高い場所へ避難させておくことにしました。

全員を同じ場所へ移動させておけば一番楽なのですが、仲良くできない猫がいるので一緒にしてしまうと大げんかになってしまいます・・・。

f:id:boeko:20200708224639j:plain

喧嘩早いぎゃーすけ。この子と猫が苦手なイキルを別の部屋に移動させ、残りの子達は別の部屋に移動させました。

ぎゃーすけは元々猫部屋の中を自由にさせていたのですが、どこでもかんでもスプレーをして部屋中臭く掃除も大変なので1つの部屋を専用にしています。

別の部屋に移動させたらまたスプレーするだろうなぁ・・・と思っていたのですが次の日見に行ったらしていませんでした!!

思わずお利口!!とほめてしまいました。幸いなことに水は来ませんでしたがまだまだ油断はできないので出来る対策はしておこうと思います。

皆様もしっかり対策をされてください。

G-R5J3W24W6Q