トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

撮影大会

f:id:boeko:20210208004218j:plain

ウシです。夜ケージに入れられて不満顔。

f:id:boeko:20210208004222j:plain

ポポポポン、「ポン」です。こんな猫は何猫っていうんでしょうね、いっつも考えます。

f:id:boeko:20210208004306j:plain

ぎゃーすけです。保護した時は顔が縦に長かったんだけど、だんだん横に広がっていってべちゃっとしたお顔になりました。

f:id:boeko:20210208004319j:plain

イキルです。最近とっても甘えん坊です。いきなり抱っこが大好きになりました。隣のハナクロとツン姫がイキルを気に入っているようで、一緒に過ごせるかな?と隣の部屋に入れたら・・・・

子猫達は喜んでいましたがマミーにガツンとされてしましました・・・。残念やったね。カメラもっと上手になりたいな。

G-R5J3W24W6Q