トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

zzzzz

f:id:boeko:20211124214148j:plain

猫は良く寝ます。気が付いたら寝てます。

ただ寝る場所は私の周り半径50センチ以内。この日メイメイはPCの上で寝ていました。

寝てる時の顔って幸せそうですよね・・・。リビングにいるときは猫達はほぼ全員リビングで寝てるんですが、寝室で寝ようとするとソロソロとやってきて布団の上で寝ます。ホットカーペットまだ暖かいのに。

とても可愛くて嬉しいんだけど重すぎるので熟睡できません・・・。朝方は布団取られてて凍えています・・・。猫飼いの皆様、これからの季節風邪には気を付けましょうね!

 

G-R5J3W24W6Q