トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ダブルミケ

f:id:boeko:20201209233507j:plain

三毛猫のミケ子とキジ三毛のトイチがお昼寝中。

ダブル三毛猫です。最近ミケ子がよく外に出てきています。今までは一日のほとんどを押し入れで過ごし、夜人が寝た後出てきていましたが・・・。

やっとやっと我が家に慣れたんでしょうか。だからといって逃げるわけではないんですよね。抱っこもできます。むしろ上手です。

そして右の方に見えるのは・・・。

f:id:boeko:20201209233804j:plain

コトラでした。

使い古したホットカーペットの上にタオルを数枚置いておくとお気に入りベッドの出来上がり。そのホットカーペット壊れてるから捨てる予定だったのですが・・・。

G-R5J3W24W6Q