トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

至福の時

キャサリントイチ・銀次郎・グレイスにいじめられるので、鉢合わせさせるわけにはいきません。

なので鉢合わせしないように交代で部屋をローテーションさせています。3匹以外はキャサリンをいじめたりということはないので自由にさせていますが、コトラはもう年ということもあって部屋を開けてもあまり出てきません。

たまにキャサリン(キジ)とコトラ(茶トラ)が一緒になるとキャサリンがとっても喜んで・・・。

こんな感じで離れません。ずっと頭突きしてたりゴロゴロ言ったりしてとっても幸せそうなんですが・・・。

コトラはうっとうしいようでかなりかなり塩対応です。

ウゥゥゥゥ・・・と言っていたり、噛みついたりしております・・・。でもそんな風な態度を取られてもキャサリンは喜んでいます。

もう少しキャサリンに優しくしてほしいです・・・。

G-R5J3W24W6Q