トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

花畑にちょこん

www.catsmemory.com

前簡易的なケージを作りました。結局使っておりませんが、入り口は開けっ放しでいつでも入れるようにしています。

ケージの中にはキャットタワーを入れているんですが、このキャットタワーてっぺんがお花になっててとても可愛いんです。

誰もてっぺんには登ってくれなかったんですが、最近ミケ子が良くここで寝ています。

花びら部分が体にフィットして気持ちがいいみたいです。

グレイスもよく寝ていましたが最近はミケ子専用の場所になりつつあります。

G-R5J3W24W6Q