トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

自分の寝床を破壊

ラクボ(左のキジ)が自分の寝床を破壊します。

普通の真四角段ボールだったのに噛みついて噛みついてとうとうこんな状態にしてしまいました。

毎日部屋に行くと段ボールのかけらが散乱しています。

ラクボはおしっこが出なくなったので一人だけ尿路ケアのフードを食べさせるため個室に入れているんですが、フレンドリーな赤たまが隙あらば入ってきます。

この時も知らないうちに入っていて一緒に寝ていました。

赤たん、お友達が沢山いてイイネ。

G-R5J3W24W6Q