トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

キャサリンの居場所

f:id:boeko:20201213001519j:plain

昔は気に入らない猫がいればいじめていたキャサリン

そんなキャサリンも13歳となり、いじめていた側からいじめられる側に変わってしまいました。

床や押し入れにいると襲われることがあるので、今はもっぱら食器棚の上やサイドボードの上などほかの猫達が来れない場所にいることが多いです。

食事をしている時でも襲われることがあるので、常にフードを食器棚の上に置いています。

部屋は狭いので猫達を分けるということが出来ません・・・。家にいるときは注意して見るようにしていますが、目を盗んでいじめることがあるのできりがないです。

体調崩さないといいのですが。なんだか今年は猫達の調子や関係がいきなり変わる年でした。

G-R5J3W24W6Q