トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

全部知っているんですよ

キャサリンさん、あなたまたトイチをいじめましたね?

f:id:boeko:20210208005412j:plain

キャサリン「知らないわよ?」知ってるんですよ。

今日もトイチちゃんの「ギャー」という声と毛が落ちてたんですから。

キャサリン「・・・知らないわよ?」後ろの壁紙も何なの。ぼろぼろじゃないの。

キャサリン「これは私だけじゃないわ!6匹全員がしたのよ!!」

とまぁ壁紙はおいといて一日一回はキャサリンに襲われてトイチが鳴いてます。かわいそうなので喧嘩しそうな時は離したりするんですけど間に合わないことも多くて・・・・。

本気の喧嘩じゃないからあまり気にしなくてもいいかもしれないですけど。最近はトイチも反撃できるようになってきたのでこのまま強くなってほしいです。

G-R5J3W24W6Q