トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

子猫の寝相は悪い

子猫が家にいると毎日刺激があってとても楽しいです。

f:id:boeko:20210529141005j:plain

遊びまわって疲れて寝ている姿を見るとほっこりしますね。

f:id:boeko:20210529141013j:plain

アクロバティックな寝相を見れるのも子猫のうちだけ。時々すごい寝方をする成猫もいますが。人に飼ってもらえばこんなに無防備に寝れるのに外にいる子たちは熟睡することもできないと思うとかわいそうで仕方がない。

f:id:boeko:20210529141023j:plain

それにしても大きくなりました。里親候補者がいるのでもうすぐ面談しトライアルです。新しい家が見つかるのはうれしいけど、やっぱりさみしいです。

G-R5J3W24W6Q